チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

風邪が!!!治らないッッッッ(涙)

今日も今日とて…

ええ。

プールへ行ってきたよ~~~~ん♪
(ちょっと壊れかけています)

風邪が!!!

一向に良くならない
(当たり前だ!!!プールに行ってしまうんだもん)

行ったからといってバツイチさんに逢える確証もなく~~~

今日も逢えず仕舞いだったんですがね

プールにはお友達が居るからね~~~♪

かなり年齢層高いけど(笑)

しかし。

ホント平日って知らないメンバーが多い!!!

その知らない人同士は知り合いらしく挨拶してたので

その曜日、その時間の常連さんたちなんだなぁと実感する。

普通の曜日に決まった時間きっちり泳いでいく

みんな泳ぐのが好きなんだわ。
私もそうなんだけど・・・・・・・・・・

私と完璧に違うのは

みなさま体育会系の方々のようで
(競泳水着着用!)

私はずっと文科系つうか
帰宅部でしたから!!!

なんか…気が引けてしまいます(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日から45分の男が戻ってきた!!!

どこかに旅行に行ってたのか???

大阪には居なかったそうで
来てなかったのね(涙)

今日も泳いでいたわ!!!

45分の男が居るから
なんか安心して泳ぐのが遅い私でも
続けて泳げるのね。

いつものメンバーが居るってだけで安心する・・・・・

今日は久しぶりにゆっくり泳げました。