チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いい天気

ここんトコゆっくり眠れています(涙)

風邪のせいかしら~~~(笑)

てなこと言いながら早朝スパイダソリティアしてるのは
間違いない事実ですが(泣笑)

昨日久しぶりに親父の通院する病院へ行きがてら
親父は病院へ先に行かせ
私はその病院近くにある氏神(住んでいる所)の神社へ

ここんトコ何かと散歩することを避けていたので
神社に行きたい気持ちはあっても
なかなか行けなかったので
少々、気まずさもあったのですが

神社ってやっぱり癒されます。

なんでなんだろうか???

氏神様っていうのがポイント???

守られているって感覚があり、
長年、住まわせてもらっているこの土地に
お礼を言える時間を持てるって事が幸せに感じることなのかも。
(お礼を言うことが大切で、お願い事は言わないのがベストです)

みなさま、
行ってみると良いですよ、ホント。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日書いたはなまるうどんに関し
追記があります。

店内は明るいのですが
厨房が暗い・・・・・

それがうどん美味しそうにみえない一因でもあります。

経費節減なんでしょうか???

あれはあまり宜しくないと思われます。

そうそう!!!
一番書いておかねばならなかったネタを書き損ねていました!!!

半熟玉子天を食べたのですが!!!

半熟玉子天ではなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

半固ゆで卵天だった!!!

半分黄身が固ゆで状態で!!!
とろっと感ゼロ!!!

最悪です。

半熟玉子天って表示すな!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・食に関しては厳しいチャーリーでした。