チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

2日連続眠れない…

い・・・・・・・・

いかんいかん!!!

今朝も今朝とて
4時前にはもう目覚め
(今日も1時間おきくらいの頻度で目が覚めてた)

4時前に起きた際には諦め、
そのまま起きておくことに(涙)

2日連続でこんなに寝れないのは身体に悪い。

今日はちょうど火曜日!

元春レイディオ・ショーの日なので
0時までは起きていられる。

次回予告を聴きがてら
リクエストまで送ってきちゃったよ。

一度でいいからオープニング、昔と同じ
「彼女はデリケート」でとのお願い?(笑)

火曜日の夜は正直、心が10代に戻っています♪
(心だけですから!!!見逃して?!)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は親父の不整脈の検査結果が出る日だった。

一応、白内障手術のOKが出
(大きく症状が出る訳ではないというので)

6月初めには1週間入院で片目ずつ2日に分けて手術の予定。

それまでの3週間ほどはのんびり出来そうである。


・・・・・・・・・正直、心はザワザワしっぱなしなのだが?!。