チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

熱が出た…。

今朝も4時起き(涙)

散歩に行こうと思えば行けたんだけれど

何やら頭が痛い。

しばらくスパイダソリティアで遊んだものの
なんだかしんどいらしい。

464連勝を決め
二度寝する事に。
(普段は二度寝しても眠れないのだが…)

7時までぐっすり?寝たのだが
やはり頭が痛い。

そうとはいえ朝は忙しい
朝食の準備からなにから
すべてが終了したのは8時過ぎ

ようやく自分の朝食を食べ
屋上へ上がりまた、野良仕事に励む。

今日は昨日の後片付けと草抜き
そろそろ何年か前に自分で直した防水のひび割れが
またひどくなってきたので
また直さなければならないわ…

去年するつもりがバタバタした生活だったので
そんな余裕がなかったし。

今年はなんとかこれもやらないと!!!

そんな事を考えながら作業していたら10時過ぎてた!

郵便局と近くのスーパーと銀行へ行かねばならない!

朝の散歩もしていないことだし
歩いて行くっペ!!!

歩いているとようやく気がつきました!!!

私今日は熱がある!!!

急ぎ足で戻り11時半前
親父と耳鼻咽喉科へ行く日です。

寝ていた親父を起こし
耳鼻科にGO~!

途中親父を先に行かせ
私は寄り道、氏神様の神社へ♪

しばらく来ていなかったし
御報告しなきゃ!

2礼2拍手して手を合わせ
近況を報告いたしました。

最後にまた1礼して耳鼻科に。

先週よりはマシになったらしいのだが
今日は熱があるよ!

…と通院前に熱を計ったものの
歩いて帰って汗をかいていたせいか?
脇が冷えていたようで何度計っても35度!!!
そんなアホな?!(涙)

お家に戻りお昼ごはん
食べ終わってゆっくりしたいところだが
親父の部屋の上の雨漏りポイントが
気になり応急処置をしておくことに。
(ブルーシートみたいなのを張っているのだ!)

なんかなぁ…ちゃんと直したいんやけどこればっかりは(涙)

作業が済んで一段落。

再度熱を計ったところ37度。

やっぱあったじゃん熱(涙)
(37度って大したことないと思っているあなた!
 普段の低体温な人間には37度は辛いんですよ!!!)

ベッドで横になりたいところだが
たまったビデオを観てしまわないと
今日もまた録画予約いっぱいあるし(笑泣)

観終えてしまわぬことには容量がいっぱいいっぱい!!!

おでこに冷えピタ張ってゴロンゴロンしながら観る。

最近のお気に入りは

KBSworldの「僕は君にほれた」と
テレ朝チャンネルの「彼女がラブハンター」
TBSチャンネルの「オンリーユー」

ええ、いずれも韓流ドラマで(笑)

日本のドラマ今回初めてかも?!
全部観てない!!!

朝ドラくらいです

「つばさ」

関西では視聴率10%切ったそうだ!!!

出演者は豪華なんだけどね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日はプール無理そうです(涙)

明日1日でしっかり治して
日曜日行けるといいんだけど・・・・・・・

逢えるといいなぁ