チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

熱は下がった。

2度寝しての起床は8時。

休日の朝は遅いお陰で
ゆっくり眠れた。
(ええ、実はやはり4時起きでスパイダソリティアしてたんですがね)

しかし身体が重い・・・・・・・

ゴミ出しに2度3階にある自宅から上り下りしたら息切れ

これではプールには行けません(涙)

とにかく今日はゆっくりするべと
午前中週刊文春を読みふける…
(なにやってんだか?!)

昼食後お昼寝。

今週はホントバタバタだったなぁ

でも先週までの私だったら無理してでも
プールに行ってたんだろうけれど

心境の変化が著しい

正直明日も調子悪かったら行かないかも。

でもやっぱり行くんだろうけれど

次にバツイチさんに逢ったら
ちゃんとした答えが出そうです。
そんな気がしています
(急がなくていい気もしますが)

明日は逢えるのかな???