チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越し完了!大変でした \(ToT)/

答え合わせは次回に持ち越し

今朝も4時半起き(笑)

そのまま2度寝すればいいのに
なんとなく起きていた。

ええ、スパイダソリティアしながらね
現在472連勝、ここまで来ると立派ですかね?!(笑)
(いや、上には上がいるんでしょう)

朝、雨も降っていなかったので
伯母を自転車で連れて行く事に。

親父と言えばなにやら調子がイマイチらしく
今日は行かないとの事。

しかし、なんですな

新型インフルエンザが大阪にも上陸

そのバタバタ増える様が大きいので
来週くらいはもうプール閉鎖になってたりして?!
(冗談ではすまない感じが怖いけど)

野球場では7回のジェット風船を自粛するだとか

たしかに怖いかもね…ウイルスまき散らしそうだもん。

プールへ行って受付の女の子と話してたけど

「ウチは大丈夫ですけど(笑)」って言ってたが

大丈夫って根拠がない確信はヤバいぞ~~~

来週どうなるか?

心配です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


逢えなかったけど

正直、そんなにガッカリはしていない。

なんでなんだろう

多分先週、二人で笑い合って挨拶してから
何かがわかったんだね。

その答え合わせだけなんだわ。

しばらくは逢えないかも???

次回逢えるまでこの件に関しては封印しますね(笑)