チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今日も逢えなかったけど…

今朝は5時起き

だんだん眠りが戻ってきたか?!

前は7時までぐっすり眠れてたのだけど
ボチボチ眠れるようになるのかな?

まぁ早く起きればそれなりに楽しみもあるし
散歩にも出かけられる

4時起きはあんまりだけれど(笑)
5時半くらいなら散歩も出来ていいかも?

そんな風に考えられるようになりました(笑)

なんだか楽にいろんなことが考えられるように。

日々人間って進化するもんなんですな。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日40分泳げたのは

実は私よりちょっとだけ遅いお兄さんが一緒のコースで泳いでいて

そのお兄さんを急かすように泳いでいたので
(ちょっと意地悪だったか?!)

長く泳いでいても飽きなかったのだ(笑)

で、今日もその兄さんが懲りもせずに来てたもんで~~~

今日もその兄さんを脅かしながら泳いで!!!

飽きることなく40分泳ぎ切ったのでした
(実は腹黒か?!)

だいたい追い付かれてもずっと泳ぎ続けられるって
かなりの図太い神経の持ち主だ

まぁ女子におっつけられていることが癪に障って
負けたくないって感じだったのでしょうか?

昨日も今日も楽に40分泳げたので感謝していますが。

・・・・・・・・・・・・・

特に目立った印象のないお兄さんで・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム付け甲斐が無い・・・・・・・・・・・

そのウチ毎度来るようなら
何かしらネーミングを考えてみよう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


バツイチさんが来なかったけれど
最近新たにおば様友達が結構増えてきた!!!

なんだろうねぇ、

いろんな話をしてくれる人が増えるって
なんだか楽しい。

気にかけてくれる人が多いって有難い。


ゆっくりいろんな事考えていけばいいって思う

今週は本も読めそうな気がする
ちょっと心に余裕が出来たみたいだ。

今度逢う時は落ち着いて逢えそうだ

楽しみに待っていよう。