チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

時が経つのが遅すぎる…

なんだろう…

ここんとこ時間が経つのが遅いんです。

ええ、
理由はわかってますけど。


※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は5時起きだったが今日は6時45分まで眠れた!!!

って言っても・・・・・・・・

夜更かししてたからなんだけど(涙)

一昨日は眠れず1時半まで起きてたにもかかわらず
5時に目が覚め困っていた。

昨日は0時に寝たものの
普段そんなに夜更かしさんではないこのところの私の生活では
ありえない!!!

調子が狂いまくりです(笑)

疲れてよく眠れるようにと
お風呂の大掃除したり
屋上の手入れをしたり

かなり疲れることをしているんだが
どうにもこうにも。

とにかく来週は親父が白内障の手術をするので忙しいし
考え事しなくて済むのは有難いけど

長い時間起きているから時間が経つの遅いんですね(笑)


ああ、ゆっくり眠りたいよ。