チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

友達増えた♪

今日も今日とて

逢えませんでした!!!
(早く言っておいた方が楽になるかと思って)

しかし

なんだね。

プールに行くと元気になるね
どうしてかね?

今日も今日とて
初めて会うオバ様ちゅうかおばあ様!

笑顔で話しかけてくれて
いろいろ話していると
なんと御年83歳ですと!!!

若い!!!

黒のワンピース水着がセクシーです♪

また友達が増えました(笑)

プールで逢う人ってご近所さんが多い!

出先で何度となく出逢ってしまう(笑)

今日はプールから帰って近所のスーパーに行って
帰ろうと自転車走らせてたら目の前自転車で走ってたオバ様が
プールで逢うオバ様!

「この辺の方なんですか?」と聞くと

どうやらウチの近所で長年働いていたそうで
通う病院は長年通院していた所へと
近所の病院へ来ていたらしい

ええ、プールに行った帰りに病院へ
(プールに行く前に診察券を出しておいて
 帰りに病院へ行くという大技!立派です!!!)

「また明日逢えますね」と笑いながら挨拶して帰った。

近所にちょこっと出るたびに誰かしらに出逢う

そういや昨日の鶴橋での仕事で
銀行で振り込みをするために待っていたら
バタフライの美しいオバ様に遭遇!
(このオバ様は最近もうウチの近所のプールに
 いらっしゃらないのだ…
 たまに鶴橋で出逢うのでよく挨拶するのだが)

しばらく見ない間にちょこっとフケはった…

水着姿は若々しいんだけど
みんな年取ってきたよなぁ

私もだけれど。

平成14年から通いだして
今年21年だから7年目。

今日脱衣所でオバ様方同士がお話しているのを小耳に挟んだのだが

「ウチもう今年還暦~~~♪」

若いです!!!ホント♪

ここでは若手らしい私も(笑)もっと頑張らねばね♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


NHKの土曜スタジオパークをうっかり観てしまったので
新しい土曜ドラマを観てしまう!!!

点数的には55点程度か?

NHKにしては展開が早すぎるので
どうも付き合いきれない感じだったが
吹石一恵はスタイル抜群だ!

いや、最後まで観る気になったのは
吹石一恵の友人役で出てた女の子が
どうも篠原ともえっぽかったが
あまりに痩せていたのでどうなんだ?本人か?

本人確認すべく観ていたっていうのと

途中に歌が流れるのだが
どう聴いても布施明だよな~~~

ええ声やなぁ~~~

二つの確認をしたかったのが一番の理由だったか

どちらも正解でしたが。

布施明ってホンマ歌うまいよなぁ

もうちょい英語の発音がよかったらもっとええんかも知れんが
(全編英語の歌詞なのだ!!!おしい!!!)

いや、充分心地いい歌なのです!ドラマの最後にかかるので
一度聴いてみる価値ありです!!!

私的には吉沢悠が出てるってだけで
どうにもこうにも、
来週も観てしまいそうですが
(どうも吉沢悠はツボなんだ…なんでなんだろうか?)