チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

フルキャスト!

メル友のプール友達のオバちゃんが
ここんとこボチボチプールに来ている
(身体の調子が悪かったらしくしばらく来ていなかったオバちゃん)
伯母からそう聞いていたので昨日会えるのかと思ってたのだが
来なかったもんで

気になって昨日プールから帰る前にメールを入れておいたのだが

明日は昼から用事があるので
9時(早い!)からなら行けるけれど~~~と
お返事が着て

まぁ仕方ないな~~~

またゆっくり会える時でいいよとメールしたものの
とりあえず今日は早めに行ってみようと
9時半頃出かけてみると
プールの入り口でオバちゃんと遭遇!

「あんたエライ早う来たなぁ」って

「9時に来るって言ってたから逢えるかもって早く来たんよ」と

久しぶりの再会に喜ぶ(笑)

オバちゃん寂しがり屋やからなぁ

最初は浅いプールで泳ぎ、さてさて泳ぎましょうかと
コースを見てみると・・・・・・・

45分の男、挑んでくる男、ご近所のオバちゃん
メタボ兄さん、ゆっくり泳ぐおじさん
日舞のお師匠さん
(随分前に書いた事のある美人のお姉さん、
 あくまでも見た目が師匠に見えるだけ~)
最近私とデッドヒートを続けてる兄ちゃん
(速くもなく遅いわけでもなく~~~)

「あの兄ちゃん最近よく来るんやけど
 私よりちょっと遅いねん~~~」とオバちゃんに説明(笑)

二人でじっとしばらく泳ぎをチェック

「なんか中途半端やろ?」(笑)

その内二人の会話の中で

「中途半端な兄ちゃんがな~」って言ったら

「(ネーミングが)ピッタリやな(笑)」

今日からあの兄ちゃんは「中途半端な兄ちゃん」ということで。(笑)

昨日も来てて
何か特徴ないんかなぁって見ていたら・・・・・!!!!

泳いでいる時はわからなかったのだがプールから上がってみると
ビックリ!!!

見事なギャランドゥの持ち主でいらっしゃった(汗)

いや…でも・・・・・

そんな派手なネーミングが似合う方でもない(涙)

やっぱ「中途半端」がお似合いなの(涙)

もっと頑張って私より速くなって頂戴!

若そうだから女子よりは速く泳げるだろう、練習すれば。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日もまた
逢えず仕舞いか・・・・・・・・・・・・・・

来るなら早く来はる人やし。

って、

思ってたら

泳いでてターンする際
なんか似た人がいる・・・・・・・・

いやいや、違うやろう

そう思って次のターンでもう一度確認

あ。

バツイチさんやん




元気そうや。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


結局、私とオバちゃんは45分の男と泳いでいたのだが

そこに新参者の兄さんが!!!!!

泳ぐのにグローブ付けてるし!!!
(負荷を付けるため?なんですかね手袋があるんですわ)

45分の男の泳ぎ方を知らない新参者が入ってくるのはヤバい!

案の定、そんなグローブ付けてるくらいだから
泳ぐの速いのね(涙)

何度となく45分の男に阻まれるも
懲りもせず後ろに付いて泳いでいるもんで
一緒に泳いでいる私達がヤキモキしながら泳いでいた

その最中に隣のコースへバツイチさん参戦。

やっとのことで挨拶だけしたのだが
(めっちゃ込み合っており人の合間をくぐって挨拶できたのだった)

それだけ(笑)。


いつもの私ならバツイチさんが今日来た時間に来ているので
ちょうどいい時間で一緒に泳げたのだが

もしや、時間合わせてくれたのか?!

今日じゃなかったらな~~~

いつもの時間に来たのに(涙)

メル友オバちゃんがまだ本調子でなかったし
またゆっくり逢える日がそのうちあるでしょう…
(う~~~ん、またしばらく逢えなかったりして…?!)

久しぶりに逢えたから
ちょっと心の充電が出来ました。

そうだ、

急がなくっていいんだもん。
また今度ね♪