チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

しばらくバタバタしそうです。

今朝も3時50分起き

いや、もう
早すぎるやろと自分に突っ込むのももう無駄みたいで
起きたもんはしょうがない

眠くなればまた2度寝するやろし

と、そのままスパイダソリティアをする事に。

552連勝中…

このまま行くと1000連勝も近いか?!
(1年以上…かかると思います)

眠気に襲われるかと思いきや眠れず

気がつけば7時・・・・・・・・

いつもの朝の支度しなくっちゃ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は親父の通院日。

手術後初の通院

目の調子はなかなかいいようですが
如何せん、入院中泌尿器科に診察をお願いしていたのですが
結果が前立腺肥大…らしいです。

しばしお薬を飲むように勧められた

泌尿器科の先生曰く

「目が白内障が出てくる年頃には
 前立腺もコレが出てくる年頃なんです」と。

年を取ってトイレが近くなるのは
前立腺が脹れ尿道が狭くなってこういうことになるらしいのです。

通院回数が増えそう!!!…(汗)


戻ってきたらヘトヘトでしたが
訪問リハビリの日なので

先生が来る前に掃除機かけとかなきゃ!!!

大慌てでお掃除!

何とか間に合いました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


え?

何かすっ飛ばしてるって?

ええ、心配ご無用!

逢えませんでしたよ(涙)

なんだろう?仕事忙しいのかな?

仕方ないな~。