チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

筋肉痛と発熱

一昨日の野良作業の折、
当初思ったほど時間はかからないのではと

思ってたかどうだか…

とにかく作業を始めるにあたり
普通に椅子も使わず
いわゆるヤンキー座り?
そういう体勢で小1時間くらい作業してたもんだから
足が痛くなってきて
慌てて作業用の椅子を持ってきて座り、作業を続けたのだが
立ち上がるとフラつくし、もう既に筋肉に異変が!!!

まぁ次の日1日ゆっくりすればいいやって思ってたけど
昨日は集金日だった

が!!!

朝起きたら凄まじい筋肉痛!

しかも普段こんなところが筋肉痛になるの?!
ってトコ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?
どこがって????

臀部ですよ(涙)

なんで?!

ええ、ヤンキー座りって
お尻が鍛えられる座り方だったんですね
感心しました(涙)

歩く度に痛い!

これは・・・・・・・・・

今日の集金は金額が少ないし、1軒だけだし

まぁ…いいか

来月まとめて貰いに行けばいい
(この得意先は小切手切ってくれてるので
 ついつい次の月に貰いに行くってのはよくあるのです…すいません)

とりあえず鶴橋の仕事だけ行ってこようと
何とか出かけ
戻ってきたらヘトヘトだった(涙)

昼食後バッタリ倒れて動けない~~~~
鶴橋へ行った際、帰り道買い物を済ませていたのが正解!

動けないどころか
なんだか熱があるようでフラフラです。

結局お昼を食べ終えてから16時まで動けず!!!

やっとこさ起きて出来た事と言えば
HDDに溜めてあるドラマを観るだけ

ええ、横になったままで御座います

情けない…ううう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日もまだ疲れが残ってるぅぅぅ。

情けないな~~~