チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

困ったな

どうしよう

なんか元気がない

どうしたんやろうか?

何かをしようとする気力が無い

仕事に行っても忘れ物して失敗するし

カレーに火を入れ忘れて腐らせてしまうわ


ダメ人間だわ…。


溜まってる仕事を片付けた方がいいと

仕事をし出すも

集中力が続かない。

どうしたらいいのか全然見当がつかない。


マイナス思考に陥ると
立ち直りが遅いタイプだったわ

最近そんなことなかったから忘れてたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


とにかく…

そうだ梅雨のせいだ

雨が降ったり止んだりでうっとおしい

ここ数日は続くらしいので
そのあとは晴れるのだ

天気のせいにしてしまおう

空とともに晴れわたってくれるはず。

そう祈って

雨の間くらい落ち込んでていいんだ。
晴れれば晴れるさ

きっと。