チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

もう大丈夫。

朝の目覚めが良くなかったので
午前中仕事をするも小さなミスが目立ち

こりゃイカンなと

風呂に入ることにしたのだった。

このところ暑いからね
シャワーで簡単に済ませてばかりで
ゆっくり湯船に浸かった方がいい

しばらく半身浴してないし。

お白湯をマグカップに2杯入れ
ゆっくり熱い白湯を飲みながら半身浴をしていると
ドッと汗がふき出してくる

汗とともになんだかいろんなウロコの様なものがポロポロはがれた様で

なんだか楽になったのだった

そう、3日以上落ち込んだのは久し振りだ

4日目にはなんとか脱出出来たのかしら?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今週はとりあえずこのままノンアルコール生活を続けてみようかなぁ

こないだ遊びに来てくれた兄夫婦は週末だけ呑む生活に変えたとか。

それもいいかも知れないけれど

とにかく今週末はそのままノンアルコール生活のままで。

どこまで持つやら?


いや、割と
呑まなきゃ呑まないで済むタイプなんですな

ただ、一口呑んだら
1杯も10杯も同じじゃないかと思うタイプなもんで(笑)
止めるのならキッパリ
呑むならトコトンってだけですな。
(最近はそうそうたくさんは呑まないけどね~)