チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

かわっていくもの、かわらないもの

毎日、いろいろかえていく必要があり
いろんなことをためしている。

あたらしい発見の数々、

今までみつけられなかったもの
今までみすごしていたもの

いろいろ。

かえていかなくては。
かわらなきゃ。

そういうさしせまったものではなく

かわるっていいもんだ

そんなかんじで


いきていくことは
かわらないものなのだけれど
かわっていくもの。

かわっていくものだけれど

かわらないもの。

おなじ明日がないように
おなじ昨日もない

かわっていくもの

だから、いきていくのだね。

いきているから
かわっていく

いきているからこそ
かわらない

ゆるがないもの

ゆれる、
ゆさぶられるもの

たちどまり
ふりかえるもの

あゆみつづけるもの

そうやって

ここでまってる。

あるきながら
はしりながら

おどりながら
うたいながら

ここでまってる

ここでまってるよ

かわりつつ、かわらない

いつものようで
いつもでない

じぶんのままで

ここにいるよ