チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

書きません、てゆうか書けない。

今日、ノーチェックだった大食い関連の番組やってましたね

もしかしたら書くんじゃないかと訪問下さる方がいらっしゃると思うのですが
(普段10人来るか来ないかのブログですから…)

ノーチェックだし
(一応オンエアは観た、他に観る番組なかったからね)

書く時はちゃんと録画してからしか書きませんから
(データがちゃんとしてないと書けない)

たしかに4コマ漫画描くっていう大食い選手?
かわいかったけど

まだまだ戦えないな…

というのが感想でした

渡辺こずえさん(24歳)が勝ちましたね
(名前間違えてないかな?)

大食い女王戦に出られるの?
大食い王に出られるの?

それも確認してないままです

もうこのまま大食い関連も書かないで済むと有り難いけれど
(正直しんどい)

山本卓弥くんファンなもんで。

山本君が出るなら!!!

書かせてもらいます!!!喜んで。

う~~む、出てくれるんだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という訳ですので
よろしくお願いします。

出来れば大食い王だけで
お願いしたいです。
(なんでこんなことをお願いしないといけないのかがわからないのだが…)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しかし急に暑くなったので
大汗かきの私としてはもう、ダウン寸前です…

今週は今日を除いて
親父の病院通いへお付き合い。

炎天下、日焼け止め付けて出た方がいいんだろうな~~~。
出来るかな(涙)