チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

現実逃避の大掃除Days

しばしのお休み、誠に申し訳…
(ここんとここんなんばっかし!)

え、
仕事してたかって?

ノンノン!

先々週はお風呂場の大掃除

お蔭様でお風呂場の長年気になっていた天井の黒カビを退治!

真っ白な壁一面を見ながら長風呂するのがまぁ
気持ちいいったらありゃしない
(で?仕事は???)

先週は親父の病院通いで忙しかったものの
さぁ今週仕事を始めるかと思いきや
(いや、もう先週から着手しなければならなかったのだが)

ちょっとは(会計伝票)書き始めたものの

急に思い立ち
お納戸の片付けア~ンド
冷蔵庫の大掃除…

ええ、キレイになりましたとも!!!

仕事は片付かんがね(涙)

しかしもう
尻に火がついた状況…

さすがにヤバい。

今日何とかしないとと思いながら
ブログの記事を書いている私って…
(これが現実逃避なのね…)


ええ、今日こそ!!!

そう思いつつ
台所の窓から見える裏の家の屋上に
今朝、赤とんぼが飛んでいるのを見つけ

???

今ってまだ7月だったよね?

って、それが書きたかったが為
仕事に着手せずブログ記事に着手した訳ね(涙)

今から何とかするわ…
(何とかなるんだろうか???)