チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

やればできるんだね

たまっていた仕事ですが

どうなる事かと思いきや

今日午前1時前には何とか終了。

やればできる子なんだね(涙)

お昼前には郵便局に赴き出来上がった2ヶ月分の会計伝票を発送

正直、お昼ごはんがあまりの胃の痛さで食べられず

それでも何かを食べておかないとと
ヨーグルトを食べたらもう少し食べられそうだったので
豆大福を1つ食べ
もうちょいイケそうだと夕張メロンゼリーも食べ人心地。

夏場は冷たいものばかりを口にするから久し振りに胃が痛んだのか???

夕方お白湯を手にゆっくりと風呂に入って
身体を温めたのでした。


生活改善キャンペーンを始めて
明日で丸々1ヶ月!

ノンアルコール生活って食欲がわかないんです…

呑んでたから食べられてたのですな~

食が進まない・・・・・・・・・・・・・

去年久し振りに見た高校生時代以来の幻の体重に!!!

これでは体力が持たないかも。

プールで泳げないようになったら困るので
食事に関してもう少し考えないと。

体力が有り余ってて運動して痩せるのが一番いいんだけど
食べられないで痩せるのはアカンわ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


仕事向いてないとかボヤいていましたが
実は2ヶ月先の分までしっかり書いて置くっていう
仕事の仕方をするので
それで時間がかかって面倒だったわけですわ

そう、仕事に着手した際にはもう既に
その溜まっている仕事分の伝票は大体出来ている状態まで
前回仕上げていたのだワン
予備の2ヶ月先分をまた書かねばならんのが
ただただ嫌なだけっちゅう話なのだね

ドドドーーーンと仕事が終わる

あの何とも知れん爽快感が忘れられず
溜めこんでいるだけなのかも?!
(いやいやいやいや~~~~!!!!そんなことは無いけど!!!)

とはいえもう既に7月も終わりが!!!

ええ、7月分がもう待っているのね(涙)

ええ、もう既に7月分はほとんど出来ているんだけれど
2ヶ月先の分まで作りこまないと安心できないから
9月分を着手しないといけない事になる訳で~~~

延々と先々の事を考えてまた溜めこんでしまう訳なのさ(フフフン♪)

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先の事はその時考えよう。

今日はとにかく!!!
お休みなさ~い♪