チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

生活改善キャンペーン、続けます!(涙)

昨日の晩呑んだことから

「ま、ええか」

そういった
楽な道に走りそうになりがちな
ワタクシが顔を出しそうになったのであるが

「もうちょっと、がんばろうやないかい!」

そう、思う自分もおり

とにかく…安易に呑むまいと。

気を引き締めることにしたのだ。

ええ、

もうちょっとだけがんばったら
なんとか体力を維持したまま
この体重で生きていけることを身体が覚えてくれそうなので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、お盆休みの3日間の呑み食いで
ちょっと戻るんではないかと思っていた体重が
戻らなかったという事実を知り

もうちょっと体重が落ちるんではないかい?
もしかしてって期待が持てたからなのだが

実際問題体力が一番のポイント。

夏場だからと思うのだが
疲れが結構溜まっている~~~

それでも割とそこそこ動けているし
生活改善キャンペーンはそこそこ成功しているんではないのか?

ってな事で、少し自信が持てるようになったのかも。

そう、
夏場を乗り切れば

夏場さえ乗り切れば!!!


明るい未来があるのでしょうか???


・・・・・・・・・・・・・・・・・

わからんな~~~。(笑)

でもそんな小さな自信が
これから先の自分を支えてくれそうです。

いいかげんな自分も
生真面目な自分も

全部まとめて自分なんだと

認められるようになってきました。

自分自身が自分を認めないとダメだったんですな。

それを長年知らなかったもんで
たいへんな遠回りをしてきたんですわ

自分自身を知る、必要な遠回りだったのですが

それすらわかってなかった

このたびの生活改善のおかげですわ

ホンマ

自分を知るって大事ですね、
まだまだがんばります。