チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

唐突ですが解禁。

ここ数日、
いやここ数ヶ月

いや、今までの人生すべてにおいて
かなり自分を縛りつけていた。

それは自分で、わかっていなかった事だった

その謎を解くカギが

何年かに一度思い出されるある人に
ヒントが隠されていた。

今日ゆっくり風呂に浸かりながら
その人物のことを
何年かぶりに思い出し
その人物に出会った経緯
その人物がしてくれていた事
その人物が教えてくれていた事

何度か思い出していた今までは

どんなにすごい事を教えてくれていたのか

まったく気付いていなかった。

ただ懐かしく

思い出す度
ただ感謝の念しか浮かばなかったのだが
(それだけは変わらないのだが)

何度となく思い出す意味について

今日やっと気付いた。

ホント申し訳ない気持ちでいっぱいである…。

それとともに

ホントやっぱり感謝の言葉しか浮かばない

ということで、

ちょっとこの辺であらゆる縛りを
解放することにしました。

土日解禁でなく
生活改善という名の
禁酒生活
止めます。

世間をよくみて
楽に生きろと
あらためて教えられた気がします

この場を借りて感謝の言葉を言わせていただきます

ありがとう、たけちゃん