チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ビアガーデン行きたかったな(涙)

みよちゃんから久しぶりのお誘いがあり

天王寺でビアガーデンに行こう」
(屋外の!ってことなんですわ)

って話だったのだが
なんと!!!

ステーションビルで毎年やってたビアガーデンどうやらやってないらしい(涙)

ま、8月いっぱいで閉まってしまうところが多いみたい
9月に入っての約束なので
どうやら仕方あるまい(涙)

しかし…
ビアガーデンって久し振りに聞くな~
それにしてもお昼間からはやってないだろうし(涙)

どっちにしても無理だったか…。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


デモナータ9幕を読み終えました
次回作10幕が最終巻
12月にはもう出るとか

大手出版社の翻訳は早いね♪


今晩の献立はお好み焼き!

ああ!ビールが呑めるっていいね♪