チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

はじめてわかること

ふだん
何事もなかったかのように思えることも

ひとつひとつ

意味があって

そのことの意味について

無意識に考えないようにしてきた

そんなことってあるんだね

きづいちゃいけない

そんなことを
していた自分を

きづかないふりしてきたんだね。

言葉にしてもわからないことが

書いてはじめてわかることもある

いろんなことがつながって

はじめて意味をしる。

もうまちがえちゃいけないよって
どこかで警笛がなっていたのだ

ゆっくりと
あたらしいことをはじめていこう

もうまちがえないようにと。


それにしても

ゆっくりすぎる・・・・・・・・・

いや遅すぎたわけでもない

わたしの時間が
ゆっくりなだけ
それだけ。