チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

消えた投稿…

一昨日

近況を書き連ねて
アップする間際に

消え去ってしまった

記事が!!!

直接記事を書くことを避けていたのですが

並行して近況を書こうと

直接
編集画面で書き込んでいたら

悲しい事態に。


そう、

もう今は普段記事を書く際って
ワードパットに書き込んでから
それをコピーしてからアップするって手法に変えて

書いてた記事が消えることって無くなっていたのに!!!


ええ、

それもこれも

大食い王…

とりあえず

結果は判っているけれど
記録として残しておかねばと
VTRを観ながら
記事を書いていたので

ワードパッド使わないで直で書けばいいやと

安易な考えで記事を書いていたのが
間違いだったのね・・・・・・・・・・・・・・・・


いや…

これって

パソコンのせいなのなんなの?!

怒りをどこにもぶつける事が出来ないまま

記事が消えた
怒りと
かなり書き込んだはずだった

言葉が消えてしまったことに

意気消沈・・・・・・・・・・・・・

同じ言葉で
同じ感覚で

書くことは正直出来ないもん。

どう書いたって
あの記事に書いたあの言葉は戻ってこない。

今は2つ目のワードパッドを開いて

もう一度書いているんだわ~~~

ええ、
こうすれば
あの言葉は消えなかったんだね(涙)

たわいない事を書いてたんだけれど

そう、

そういうたわいない言葉が
ホントは大事なんだと。

何を書いてたかは

もう覚えてもいない

そんな日常を書く場所なんだもんね。

書かないと忘れちゃう。

そんな一つ一つを
忘れないように
その日のうちに書かないと
いけないんだね。

どうなんでしょう

大食い王リポート

まだかかないといけないのかな???

書いてる本人が書いてて面白くないのに

書くべきなんだろうかな?????

記録なんだな…アレって

ぼちぼち

書くわ

ホント。