チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

久し振りの呑み会

昨日の晩は
まなみちゃんと玉さんで
天王寺のビアケラーにて吞み会。

メッチャ久し振り!

溜め取りしてた韓国ドラマと漫画の貸出。

玉さんには遠藤淑子
まなみちゃんにはヤマモトミワコ

言わずと知れた?私の大好きな漫画家
遠藤淑子

ヤマモトミワコ・・・・・・・・・

ぶーけからクッキー
少女漫画界に突如現れては消えた

少女エロ漫画の素敵な描き手。
(そんなジャンルは無いんだが)

集英社からいきなり秋田書店のレディースコミックに描いてるんだそうだ

エロだからいいってわけじゃない
一度読んでみるといいよ。
(クリック→試し読み出来るらしいよ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いつも通り
この3人での吞み会は
だいたい16,7時から19時まで(笑)

程よい呑み具合で帰るのだ。

まなみちゃんが高校の同窓会の写真を撮ってきたと見せてくれたのだが
もう45歳にもなるかつての少年は
見る影もない・・・・・・・・

まなみちゃんが初恋相手とツーショットで撮ってもらった写真が
とってもツボに…
つうか…
面影がない~~~~(涙)

禿げて太っちゃうとああなるんだな~
男子の変わりようって厳しいものが。

ええ、女子はあまり変わらないのが多いらしいが
一人ハジケタお姉さんがいたりと
なかなか楽しかったらしい(笑)

ウチの高校の同窓会はあまり変わらん人たちばかりだったから
それはそれで面白みが無いのだが(笑)

ごっつ変わってくれてる人も居てくれないとね♪(笑)

なかなか楽しい時間を過ごせました。