チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

アンダスタン

昨日久し振りに玉さんとや台寿司で一杯。

話題は例の東方神起解散問題(笑)

解散コンサートも難しいらしい話をしていたのだが
嫌気のさしたファンがBIGBANGにシフトしているらしいで~と
言う話を振ると
玉さんもBIGBANGチェック済みらしい(笑)

「歌も踊りも上手いんやけどなぁ…」

フフフフ…

その先の言葉が出ない(笑)
わかる、わかるよ~~~!
その気持ちアンダスタン☆☆☆


「歌も踊りも上手いけど~
 
 王子様じゃないんやろ(笑)」


玉さんも笑う

そう、

トキめかないんだな(笑)

アイドルって観て、トキめかないとどうも宜しくないようだ(笑)

ここんとこ二人で呑むとスイーツネタと東方神起ネタ
韓国ドラマネタ&老人介護ネタと

ネタは尽きないが
二人ともに忙しいもんで1時間ちょいで御開き。

今回はトマトシーザーサラダときのこと豆腐のチーズ焼き&なす田楽

玉さんがベジタリアンなので酒のアテってこんなもんですわ。
あとちょっとなす天のにぎりをつまんで
かんぴょう巻と鉄火巻を互いの土産に包んで貰い帰る。

ちょっとの息抜きだが二人には充分な息抜きタイムであった。
サンキュー玉さん♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



久し振りに今日はプールに出かけた!!!

ほぼ1ヶ月近く泳いでいなかったので
あまり泳げないのでは???

そう思っていたのだが
身体が軽くなった分泳ぐのが楽になったのかな?

10分程度水中歩行した後
泳ぎ出したのだが

最初だけちょっとキツいかも?

探り探り泳いでいたのだが
呼吸法をしっかり思い出し安定し出すと楽に泳げるようになり
残りの50分止まらず泳ぎ続けていた!!!
(プールはいるのは1時間だけなので)

スッゲーなー私♪

そんな事を思いつつ泳ぎ続けてたんだけど
帰ってきたらやっぱり筋肉は疲れていた(笑)
でも、いい疲れ感。
久し振りだわ~~~。

明日も泳ぐぜ!