チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

疲れ半減!

野菜生活を始めて
彼是1ヶ月経とうかとしている今現在で御座いますが
少々体質的に変わってきたところが!!!
それというのは・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年、「疲れ」っちゅうのを
毎日のように感じ入っており
何かとボーーーーッとしていられる時間が持てたところで
ため息まじりに口をつく言葉が
「疲れた」って言葉なのに
自分自身が驚愕する
そんな日々だったのですわ。
ええ、
前々からネガティブな考え方しかしない
そんな思春期を過ごしてきたワタクシゆえ
ともすればこの疲れは永遠に解消しそうもない
そんな風にも思えていた
動きが取れない暮らし方をしておりました(涙)
それがね!!!
この野菜生活で変わってきたの!!!
とにかく朝の大仕事(家事)を済ませたら
精神的にも体力的にも消耗しきってて動けなかった

でもね
ここ何週間とこの生活を続けてて
ふと気がついたの!
疲れているのは動いただけの事はあるけれど
前は「疲れたな…」って思うと
それ以上動く元気がなかったのだけれど
今はいろいろ家事を済ませた後でも
動けるの!
コレをしよう!アレもしないとと
必要以上に動けるのだよ!!!

野菜サマサマですわ(笑)♪

今日もあちこち走りまわり日が暮れた
野菜をたくさん買ってきましたよ ^^