チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日はよく眠れた

朝まで一度も目が覚めない夜だった!
目が覚めたのは6時
ええ、寝汗で目が覚めましたとも(涙)

でもこの目覚めまで1度も起きなくって済んだなんて!!!

少しいい方向に向かっているのかな?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日はプールになんて行けませんとも(涙)
(実は行ってもいいかなとチラリと思ったのだがさすがに止めた)

体力がかなり落ちてるんだろうって判るし
ええ、朝食だけはなんとか家族と同じものを食べているのだけれど…
今朝は野菜のお浸しサラダにヨーグルトとホットドック
デザートのイチゴ3つにホットコーヒーと
リンゴとイチゴとバナナとヨーグルトのミックスジュース。

毎日朝ってこんなもんで
朝だけはしっかり食べるんだけど
昼と夜がどうも難しい・・・・・・・・・・・

胃腸の状態が宜しくないので
正直食べづらい。
そう、昨日と一昨日のお昼は釜揚げうどん。
今日のお昼は親父が1杯やるので湯豆腐をつついたのだが
豆腐が実はあまり好きでない私は
1切れか2切れ食べるだけ
あとは野菜をとりあえず食べ
タンパク質不足なので鶏のササミを入れ
ササミでなんとかお腹を満たした
昨日の晩もコレ
多分今日の晩もコレで済んでしまいそうだ
いつ食欲が戻ってくるんだろう?
(あのくいしん坊がそんなこと言うって!て友人からは信じて貰えなさそうだ…)
食べなければ治らないんじゃないかなぁ…

ま眠れるようになったので
一安心か?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日のブログには長洲未来ちゃんの点数について
ボヤいてしまったが
フィギュアスケートって結構試合に出てちょこちょこ顔が売れてないと
点数が上がらないってトコあるんよね

真央ちゃんがいきなり世界選手権で優勝できたのは
トリプルアクセルが簡単に飛べたから。
技術点の高さで勝てたのだが
今はトリプルアクセルだけでは点数が取れないよう
改正されているのさ(涙)

芸術点の方はそれぞれの審査員の匙加減
ある程度ネームバリューがないとなかなか点数が上がらない不思議な世界だ

たしかにロシェットは魂で踊ってたって感じがあり
芸術点とかで点数取ったんでしょうな。
銅メダルには「おめでとう」って思っているんですよ

未来ちゃんは全米2位だとか
1位だった女の子の名前覚えてないけど
アレが?って思ったから余計
(オリンピックに出てたんですわ)
なんでなんやろかと思ったんッス。
ちょっとした愚痴ですね。