チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

後日談…

先週からまた風邪をぶり返して
ちょっと大変な日々でありました(涙)

身体弱なったなぁ(涙)

そういうお年頃なんでしょうか。

体調がすぐに戻らない…
エライ焦りましたわ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


プールでのおばちゃん情報から
東方神起が来たっていうお好み焼き屋が近くにあるらしい

ええ、生野区の住人はお好み焼きにはうるさい。

そのお好み焼き屋さんの名はよく知ってはいるものの
行ったことは無かったのですわ

有名人がよく来る店って事で
結構人が並んで待っているような店なんですが
私の周りの人間で
その店に行ったことがあるっていう人、一人もいないの。

これでいろいろ推察して貰えるでしょうか?
食べたのはコレ↓

f:id:charlienohohonn:20170105231722j:plain


f:id:charlienohohonn:20170105231735j:plain




ホントは乗り気ではなかったのだけれど
友人の玉さんが東方神起ファンで…
(つうか…私がライブビデオをうっかり貸してそうしてしまったのか?!)

玉さんにメールしたら是非行きたいということで
先日、行ってまいりました。

最近来たのかどうかは判りませんが
2006年には来ていたらしい
店に飾られた東方神起の写真を一応撮ってきました(汗)

f:id:charlienohohonn:20170105231751j:plain




早い時間に行ったので私達が最初の客だったらしく
そのあと入って来た客が私たちと同じ東方神起目的で来た客だったので
ビックリしました。
(同じように東方神起が来店した証拠写真を撮ってた!)

もう多分あの店に行くことは無いと思います(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


玉さんとそのお店に行く話を
同級生(高校)のみよちゃんにメールで話していたのですが

みよちゃんから返信してきたメールの内容に愕然!

同級生の玲子ちゃんが去年頭の手術してたって!!!

なになに?!どうゆうこと!!!

もっと早くに知らせてよ(涙)!!!
ビックリしたわ。
それより前に送られてきたメールで
宮田君(高校同級生)が結婚したとか

皆いろいろ情報持っているのに
共有する事が少ないわ

う~~~ん。

それを聞いてそうや
私も書いておかないとと思った情報が一つ

高校の一番お世話になった先生の奥さまが亡くなられたってお葉書を
頂戴していたのね。
どこでどう話すかもなんだか判らなくって

ポン吉先生の奥さんが去年亡くなられたそうですわ。

何年か前に天王寺でバッタリ先生に出会ったので
その頃はまだ奥さんお元気だったんだろうけれど
結構晩婚で一緒になられた奥さんを亡くすって
かなり厳しいよなぁ(涙)

いろんな事を後日談で知るってのはなにか寂しいものはありますね

結婚とか、いい話なら嬉しいけれどね。