チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大食い女王戦は書きません。

今日テレビ大阪を観ていたのですが
来週大食い女王戦やるみたいですな。

先に書いておく方がいいと思ったので
書きますが

女王戦に関してはワタクシの管轄外ですので
書きません。

って宣言しておくのが筋なのでしょうか???

なんだかしらないけれど
テレ東の大食い関連番組が放送されると
普段5人くらいしか来ないこのブログが
100を超すんですわ

ちっちゃ!

とお思いでしょうが
ホントそれ関係で放送があったりすると
100くらい超すんですが
全然そうゆうのんを意識してないもんで
困ってしまいます。

ええ、
ここには来ないで下さいね。

書かないし
静かに番組を見守りますわ。