チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

フフフ・・・・・・・・

1週間の御無沙汰です。
チャーリー高橋です ^^

う~~~む。
ここんとこウィークデーにプールに行ったりするようになって
バタバタがんばっております♪

すこし泳ぐのが速くなってきました!!!

ええ(涙)
ホントかすかな進歩なんですが
ちょっとだけ!うれしい♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


4月からウチのケーブルテレビの基本チャンネルに
フジテレビOEN、TWOが。

のだめカンタービレ(ドラマ版)のCM無し放送を録画できるように!!!

映画も後篇やっぱ観に行きたいけれど
前篇を観ていないもんで
どうしたもんか…………

と思っていたら今近所の映画館で観られるらしいのだが
今週いっぱい。
なんとか観に行きたいなぁ…。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しばらく
ここ2年映画館に行く余裕がなかった

ゆっくりだが少しずつ今出来る事を
今しないといけないなって思う。

う~~~む
いけないっていうか
しないともったいない。

フフフ・・・・・・・・・・120歳まで生きる予定だけどさ
今出来ることは今しか出来ないんだもん。