チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

サボり癖

書くネタがなかった訳ではないのですが一旦休みだしてしまうと
サボり癖がついてしまいますよね(汗)
言い訳も言いつくしてしまった感じも有り
遠のいていたのでございます(涙)
ゴールデンウィークもあと残るは1日
何もない普段と変わらぬ生活で御座いました(涙)

う~~むなんていうのかなぁ
とにかく、ここ最近また異様な早起きさんになってしまって
4時とか5時に起きてはスパイダソリティアをしつつ
取り溜めてある「ビーバップハイヒール」を観たり
ここんトコ始まった日本のドラマのチェックしてたり
前クールのドラマを一切見ていなかったので
今回は結構チェックしているわ!
とりあえず「新参者」と「チェイス」は観ました
録画してあるのが「素直になれなくて」と「ヤンキー君とメガネちゃん
そういや「怪物くん」もチラッとだけ観たけど意外といいようだったな。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


サボってた間に友人がチーズケーキ持って遊びに来てくれたり
兄が新しく買ったデジカメを自慢しに来たり(笑)
一昨日はみよちゃんの旦那さんがみよちゃんの御使いで
アサリを届けに来てくれたのだった。
なんだか恵まれているなぁ…
今日は今日で玉さんに頼まれてたチケット予約を調べていたら
6日にネット予約できるようで申し込む予定である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ抽選で当たるか当たらないか
東方神起の3人のライブチケット。
いやはや当たったらワタクシも観に行かねばならないのかと
思案中・・・・・・・・・・・

最近とみに人混みが苦手なので
多分無理だと思うんだが。
う~~~~む。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ゴールデンウィークはプール三昧?かというと
そうでもなかったのだ

ちょっとしんどいな~って感じることも多い今日この頃
出来る無理ならするけれど
心に余裕がない場合はあきらめてもかまわないのかもって
そう思うようにもなった。
やれない無理はしない方がいい
でも出来る無理ならした方がいい。

最初からあきらめるのはナシにしたいんだ

そうだな、頑張れる内は頑張りたいもんだね
ボチボチいきましょ。