チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

戦い敗れ日が暮れて

玉さんのチケット・・・・・・・・・・・・

結局取れず仕舞い(涙)

抽選にモレ
一般発売に2台のパソコンを駆使して挑んだのだが
ことごとく失敗
アクセス出来ず仕舞いで終わったのであった。(涙)

攻略法をググっておけばよかった(涙)
初参戦なので慌てたのかも(涙)
次回こうゆうことがあれば挽回したいッス!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そうそう、今日例のブツが届きました!
ええ、検便キット?・・・・・・・・・・・・・・

どうやって採取するのかも詳しくチラシが入っていた!!!
驚きです!

なんとかやり遂げねばならんのですな・・・・・・・・・・・(遠い目)

人間ドックっていろいろ大変なんですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日はプールに行ってちょっと疲れました。

しばらく同じ時間で『中途半端な男』と出くわすことが無かったのですが
今日は既にいらっしゃってて
気にせず泳いでいたのですが
いつのまにやらこっちのスタートに合わせて泳いでいて
競ってらした(こっちはしばらく気付かなかったんだもん)
競われると負ける訳にもいかず
(負けず嫌いさんなのだ)
続けて泳いで750mまでずっとデッドヒート?
多分相当私が来る前に泳いでいたらしく前より遅かったのだ
それにしてもずっと追われて泳いでいると疲れがきて
750mで止まりちょっとズラして泳いでみたものの
その後もまたスターと合わせてくるもんだから
何度も止まってやっとこさ1km泳ぎ通しましたが
疲れ果てました。

ホントどうして競いたがるんでしょうな?
困ります。