チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

任務終了・・・・・・・・・・

2日に分けて・・・・・・・・・・

と書きだしたら判って下さるだろうか
例のブツを無事任務完了、
採取する事に成功いたしました。

「どやってするんだ?!」

という疑問も何もかも
検査キットと一緒に懇切丁寧に書かれた説明書が付いてくるから
安心だよ!

それにしても当日に採取するのは
まさかの事態(出なかった場合…)を見越して
昨日、今日とでちゃんと終了しましたが
毎日出ない人にとっては深刻な問題だね。
「直前に送ってこられても無理です」
って人いるんじゃないんだろうか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あらかじめ問診などに答えておくのだが
最後のあたりの質問に

○体重が20歳の時より10kg以上増加していますか
○この1年間で体重が3kg以上増え(減り)ましたか

という質問は「いいえ」
結構、体質改善に前向きにやってきていたつもりだったが
そういや、がんばってるよな。
運動もするようになったし(涙)
ただ、最近呑んでて胃が痛む時があるので
それだけが心配
休肝日週2日あるのだが)
オプションでピロリ菌検査があるのでやってみた方がいいのだろうか

とりあえず明日検査に行ってきま~~~す♪