チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ピロリ菌おります…

検査結果が送られてまいりました…

そう、
心配していたピロリ菌!


いらっしゃいました(涙)

軽い胃炎もあり
かかりつけ医の先生に相談してみようっと。

他はエコー検査でまた子宮筋腫がみつかっちゃったし
両方の腎臓に小さな石発見!されたりと~~~

まぁ、思ってた範囲内の事だっただけに
こんなもんなのかな?って感じだった。

で、

久しぶりに体力測定を受けたのですが!!!

これが結果は前とほぼ一緒。
実年齢より体力年齢が2歳若い♪
腹筋が30秒間で22回だったのでちょっと不満…
前回受けたのは2005年
5年たった今22回だとまぁ御の字なんだろうけれど
(2005年は24回♪)
体力は人並み以上にありますね(笑)

これだけが取り柄なのかも?!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


血圧脈波検査っていうのも受けたんですが
血管の硬さとかが判るらしい
年相応な血管年齢。
少し安心しました。

さてさて婦人科ね~~~。

今さほど困ってないんだな
前に手術で筋腫を取った時は
毎月生理日前になると39度位の高熱が出て
(ま、筋腫が炎症を起こしていたんだが)
大変だったもんで手術する事にしたのだが
今は熱も出ないし
前のはテニスボール位の大きさがあったので
腹を触ると「何かある!」って感じだったのだが
今は触ってみても何もない感じなんだわ
(でもエコーで6cm位の大きさがあるって!)

う~~む、何か支障が出たら行くかな…。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


気がつけばもう6月・・・・・・・・・・・・・

実はまだ映画版「のだめカンタービレ後編」観に行ってない!

そうそして気がつけば
明日が最終日だったのだ!!!
前売り券が無駄に!!!!!!

がんばって明日観に行ってきます