チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寝てて見逃す

いやいやいやいや・・・・・・・

困ったもんだ。

M-1グランプリが今年終了となり
スッゲー楽しみにしていたワタクシでございましたが

決勝まで観ていたのに急に爆睡していた!!!

ええ、誰が優勝したかもわからない!

いやいや、録画してたから観れるけどさ~~~~(涙)

なんかすっごくもったいない(涙、涙・・・・・・・・)


で、そこからまた爆睡してて
改めて録画を観ようとしたら
弟が先に観てて
優勝したシーンで観終えてたもんで
再生したら優勝者がばっちり映ってる場面だった(涙)

あああ!

いやいやいや、
優勝おめでとう
でも・・・・・・・

ちゃんと観たかったわ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日、カレンダー発送しました!

カナダの同級生にはこのM-1グランプリDVDにして送るので
明日の発送となります、よろしくね♪
おまけを含め4枚のDVDと1本のビデオテープ
映画が字幕なし(カナダでは日本語字幕なんてないからね)
でしか観れないので字幕付きで映画観たいって言ってたから
私が好きな映画のビデオ送ります(笑)

あ~~~~、年賀状書かなくっちゃ!