チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

忙しいようなそうでもないような

なかなか寒いのでブログが書けません(笑泣)

ええ、ウチの部屋って途轍もなく寒くって
部屋に入ると布団に潜り込むか
肉じゅばんの様にコテコテに着こむか
そうでもしないと居られない(涙)

着こむとボンヤリして
ボ~~~~っとスパイダソリティアしてて
いつの間にやら時間が恐ろしく過ぎて行ってたって事も多し

なんか訳のわからん時間配分。
親父がとりあえず元気で居てくれてるだけで
とにかく安心はしているものの
寒い冬は兎角何かが起こりそうで
ちょっとした事にビクついたり

暖かくなるまでなかなか気が抜けません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


去年の末M-1が終わってしまい

これから先年末の楽しみをどうしていいのやら(笑)
しかしこないだ改めて2010M-1グランプリを
遊びに来ていた姉家族たちと観ていたのですが

姪っ子がスリムクラブを観ていて

「あ!フランケンの人や」と言うので

チェホンマンと間違えたんかと「ちゃうちゃう」って言ってたら

エンタの神様で出てた人」って言うもんで

あ・・・・・・・・・・・・・

そういえばそうや!!

全然気が付いてなかったわ!

最終決戦ネタを3組だけ姉家族と共に観たのですが

あれ・・・・・改めて観ると

スリムクラブが一番面白かったと。

姉家族たちも同意見だった………

う~~む、多分ノンスタイルが優勝した時みたいに
オードリーのようにスリムクラブ今年バカ売れするかも。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で、去年の紅白の事今頃書くのですが

あれ
紅組の方がよかったんとちゃう?

氷川きよし&ジャニーズの組織票?

ま、ちょっとコレ言いたかったもんで
今頃言うかって?!(笑)

ではでは。