チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

腹壊す・・・・・・・・・・

4日念願のマツダスタジアムに行ってまいりましたが

前日からの従兄のお家での大宴会に続き
マツダスタジアム・びっくりテラスってトコでの観戦
エバラ黄金の味がスポンサー?の焼き肉バーベキューが出来るスペースで
前日もビール、この日もビール
ええ、ちゃんぽんしたらえらいことになっても困ると
ビールオンリーで呑んでたもんですから
腹が冷えて冷えて(涙)

しかも試合終わりに従兄行きつけの焼肉屋さんに!!!
(とはいえ焼き肉は食べなくって一品料理が旨かった♪)

ええ、その際もビール。

いったいどんだけ呑んだ事やら(涙)

4日は新幹線こだまで戻り環状線桃谷駅からヘロヘロで歩いて帰ると
もうすでに0時を廻って25分。

腹に走る激痛で悶絶・・・・・・・

しばらくもうビールは呑むまい。

そう思っていたのだが一緒に行ってた従姉が神戸から鶴橋まで来てくれ
夕方鶴橋で大阪風お好み焼きを喰らう
お好み焼きにはビールですわなぁ…
従姉に一人で呑ませるわけにもいかず
1杯付き合う訳で
5日は1日ダウンしていたのですが
6日久しぶりに地方の金物屋さんから注文が!!!

柄付きの金槌12本!

この腹で力が出るのかどうなのか?!

昨日なんとか8本柄を付けたのですが
まだ腹の具合がヤバいので食べずに12時回ったら
目も回ってきて(苦笑)
2階の従姉から551の豚まんのお裾分けが来て
弟の分と、と2つ貰ったのだが
弟は8日の晩まで帰って来ない
(九州に旅行中)

一つ食べてまだ小腹が減っていたのだが
ギリギリ我慢。
いや・・・・・・・・今日の朝喰っちまうだろうな~~~(涙)
だってスッゲー旨いんだもん夜まで置いておくのもったいない!!

朝から4本柄付けして洗濯して(3日から洗濯機使ってない)
掃除機かけて(3日から?いやいつからしてないか覚えてない!)
今日8日は親父の百箇日(本当は10日なんだけど)

これが済んだらお盆までゆっくり出来るかなぁ

いろいろ写真撮ってきたので
次回写真アップしたいと思っております
スッゲー楽しかった!!!
ただ・・・・・・・・試合はカープ負けたんだけどね(涙)

じゃ!