チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

朝一、血液検査行ってきました!

1週間休肝日したし。
今朝半年ぶり?の血液検査に行きました。

結果は火曜日くらいに出るのかな?

1週間呑まなかったし
ご褒美に呑みましょか?


そう思ったのですが

呑まないとそういう気にもならないようなのか
よっぽど身体がまいっているのか???

とりあえず休日昼間からビール♪

といういつもの生活は休息。
ストレッチしながら溜まっていたドラマを観ることに徹した1日でした。

さてと・・・・・・・・・・・

晩も呑まずに過ごせるかどうか???

今日の晩御飯
餃子と鶏軟骨の唐揚げなんやけどな~~~

誘惑に負けそうだが。