チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ぶり返し

風邪でダウンして5日目

ようやく光が見えてきた

と思った昨日の夜。

大失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


節電に勤めていた今日この頃
扇風機などつける際はタイマーにして切り忘れることなく!!!

過ごしていたというのに(涙)

昨日の晩に限っては大バカ者(涙々)

夜中に寒さで目覚め
しばし呆然・・・・・・・・・・・・・

しかもパソコンもシャットダウンせずスリープで待機電力使ってるし

アウ~~~~~(涙)!!!!
(声にならない叫び)

慌てて布団をかぶって眠ったものの寒さに震えなかなか眠れない

ようやく眠ったかと思えば寝汗でまた眼が覚める

ええ、また熱が(涙)
せっかく治ってきたと思ったのに!!!
バカバカワタクシのバカ!!!

で、今朝は朝風呂中止して8時まで寝入ったので御座いました。

ええ、予定していた体力測定及び健診も先送り
なにしろフラッフラでしたもんで
体力測定できる状況ではなかったッス(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


風邪で寝込んでいるとはいえ
来客はやって参ります。
フラフラで玄関までたどり着いて
相手がボケ叔父さんだった場合がここ数日何度かあって
困りました(涙)

1度は自分への郵便物が届いてないかという去年よくあったパターン
2度は「うどん持ってきた」と
親父が好きだったものを持って来たようで
ここんとこ親父が生きているつもりで来るパターンが増えております

一度ウチに上がらせて親父の遺影を見せて
間違いに気がつかせるべきなのかと思ったりもするのですが
多分何度見ても同じなのではないかと思うのです
親父が生きていたら何とかしてもらえる
頼れる人を求めて来るんだろうから
確認してもまた次の日には忘れるパターンだろうと。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


とにかく、
まず身体を治さないと。