チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

2日間休養

先週は働きに働きました(涙)

炎天下

最初は中腰で
しばらくして足が痛くなり体育座りで
最後は四つん這いと

腰が!!!膝が!!!

もう限界です!!!

下塗り1度塗り、防水2度塗り
あとは遮熱コート材を2度塗るのみを残し
疲れがピークに。

朝仏壇にお供えしようと正座しようとしたら
膝がガクガクしてなかなか座れなかった!!!
なんだかいつものとは違う腰が痛いのも加わって
不思議に思い腰を鏡で見てみると

!!!!!!!!!!!!!

ローライズのジーンズが災いして三日月形に赤い日焼けが!!!

腰にまでは日焼け止め付けないもん!!!

あ~~~~~!!!シマッタ(涙)

まぁコレがいい口実となって2日間休養いたしました。

とはいえ屋上の作業を第一に考えて動いていたもんで
家の中が1週間殆ど放ったらかしだったもんで
家の中のお片付けでゆっくりは出来なかったんですがね(涙)

防水2度塗りしたおかげでかなりキレイになって
遮熱コート塗ったらどうなるんだろ???

楽しみだ~~~!

しんどいけどまぁ、がんばりたいです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


30日は神戸へ、従姉のお姉さんと食い倒れ♪

久しぶりのお出かけだわ~♪

それまでにはなんとか済ませるもん済ませて
楽しみたいです!!!
夜になるとバタンキューな生活が続いているので
なかなか近況を書くのがままならず
ドラマの面白話もあるんだけど
書く暇がない~~~!

いろいろ片付くのは8月を過ぎてからかなぁ・・・・・

ぼちぼち、待っててね。