チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ハマってました

なんやチャーリーどないしたんや?!

とお思いのアナタ!
(え?思ってもいないって?!)

しばらくぶりでございます。
チャーリー元気です。(笑)

ここんとこ
この夏の総決算というか
屋上修理の長い時間に

ドップリ

自分探しと言うか
自分振り返りと言うか

そろそろ半世紀を迎える人生について
振り返り考える時間を持った夏でありました。

自分でも気付かなかったことがあまりに多すぎて
そのアレコレを書き連ねるには恐ろしいほどのページ数を使わねばならず

頭の中を整理しながら過ごしていたのですが
そろそろまとまりそうなので近日書くことに致します。

メッチャ長いお話しになるので
まぁ………
読む気があれば読んで頂きたいなぁ…

まぁ、近日中に書きだしたいです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここ数日というか
2週間ほどですか

安住紳一郎の日曜天国に夢中!
つうか
ポッドキャスト天国に夢中!!!

本放送は大阪では聴けませんからね
普段でも聴けるようにしたいなと
ドコモの携帯に聴けるよういろいろしていたのですが
なんか・・・・・・・・

でけへん(涙)!!!

SDジュークとかいうのんで入れようとしたが
アレってダウンロードした音源は入ってくれないんだ(涙)!!!

今更ですがipod買うかなぁとか
いろいろお悩み中
ま、パソコンでは聴けるんでええんやけど
どうなんだろう

ドップリ安住紳一郎にやられております(笑)

さてさて近日中に書きだせるのか?!
多分3回分くらい書くネタになるか
もっと長いかも?!

書かないとダメなような気がして
2週間ポッドキャスト天国を聴きながら
アレコレ考えてたんで御座います。

とりあえず元気にしております
じゃ!次回書けるんだかどうだか(笑)