チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

安住紳一郎

しばらくぶりです!

元気に生きております!!!

いろいろ思うところあって
書かなければならないことを頭の中で編集中

彼是一ヶ月以上かかっているのですが

人生46年分の何処までを書いていいもんなのか

よくわからない・・・・・・・・・・・・・

先日、友人のみよちゃんに初めて

ここん所の思う事をお話ししたのですが
初めて人に話すことばかりを話したもので
その話は名前を表示することなく
書くべきだと諭されたりして

だからどこまで書くべきなのか?!と

ますます混乱・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシ自身の人生を書くのは別に
誰彼迷惑がかかるもんでもないけれど


そう思っていたのですが
初めて人に語って文章にするとすると
相手方の都合もあるので
書いてはいけないらしい。

ワタクシの人生を左右する出来事の数々が
ある、特定の人物の言動で
かなり変ってしまった事

何処まで書けるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

何処まで書いていいのかなぁ

思案中でございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まぁ、
このブログを始めたのは
ワタクシの人生を記録するために始めた訳で
思うところを余す頃なく書き連ねる
デジタルな日記という感覚で書き始めた訳ですが

今や名前も表示して書き連ねるフェイスブックなどいうものが
あるもんで

ワタクシの人生に関わってくる人物について
名前を表示するのは宜しくないらしい。

う~~~~む、なんだか本末転倒

そう思うんで御座いますが
名前を書いちゃダメってみよちゃんからの御達し

近々そういった事をふまえて書くことにしますね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここん所
また早起きな毎日を過ごすようになってしまっております。

今日みたいなこんな遅い時間に起きているなんて!!!
奇跡なもので!!!

どうなんだろう?
今日の朝は何時に目覚めるんだろうか?

現在、午前2時近く
ここの所の朝のワタクシは5時、6時に目覚め
何をしているかと言うと

ええ、
安住紳一郎の日曜天国
それ一色で御座います(笑)

ポッドキャストで大阪に居るワタクシでもTBSラジオが聴ける
毎朝少しずつ聴いていてやっと111回を超えたのですが
現在は216回

毎朝3回分位を聴いている

5時に起きて?!

ええ、マジでそうなんです。
今日の朝は無理かもしれないな(笑)

今更ですが安住紳一郎に激ハマり中(笑)

今日、10時には
安住紳一郎の日曜天国」のインタネット生放送!
そのお知らせを書くために
書いております(笑)

なんだろう?
宣伝になっているんでしょうか?
安住さんの助けになっているんだったら嬉しいんですけど
メッセージテーマの「女って怖い!」は
ここん所の思う事のテーマ?

ワタクシも女なんですよね

う~~~む。
ではまた
書けることを書けるまで
しばし、お待ちください。