チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今朝は4.7km

なんだか早く目が覚めるようになった…
走る気満々?!

今朝は30分のワークアウトを選んで走りだしたのだが

ビックリ!

今まで距離を指定して走ってたんだけど
時間を指定すると女性の声で(男性を選べば男性の声になる)
走ってる途中に5分経過とか音声案内が入ってくる!!!
いやいや、
そうじゃないイヤフォン付けずに走ってたから
もしかしたら距離でも音声案内あるのかしら???
ランニングしても外れないようなイヤフォン買ったんだけど
両耳に付けて走ると早朝はまだ暗いもんで
後ろから自転車が走ってきたりする音とか
聞こえなかったらなんだか怖い…

よくある普通のイヤフォン付けて走る事にしたんだが
ゆっくり走るもんだから外れる事もなく別段困らなかった(笑)

安住紳一郎ポッドキャスト天国を聴きながら走る事に。

30分コースって事で
35分の「秋田ファンキーボール」を聴きながら走ったので
何度も笑いがこぼれ
暗い中一人笑いながら走っている光景を
誰にも見られないでいたのでとりあえずよかったわ(笑)

10分くらいまでイマイチ元気がなかったものの
20分過ぎたあたりからしんどくないもんで感心したわ。
ラスト5分は1分毎にお知らせの音声が入るので
急にテンションが上がる
そう、5分で家に着く距離では無かったんです(笑)
だもんでスピードが上がって大丈夫かなと思いきや
ホントしんどくない!?
家まで420m位手前でタイムアウト
そこから歩いて帰ってもよかったんだけど
テンション上がってたもんでワークアウト再開!
結果33分走る事に

なかなかやれるね。

しかし………
明日から仕事が始まるし
土日は父の一周忌、神戸の伯母の一周忌と法要が続くし
走る暇があるかしら・・・・・・・・・・
父の一周忌のその晩は有馬温泉泊まりなので
早朝兄たちと走るか?!

仕事に入るとブログになかなか辿り着けないからな~~~

じゃ!またね♪