チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

4日連続回避

12日は走りました!
5時21分から4.69kmを32分で!!!

スッゲー速かったので自分でもビックリ!

しかし前日の11日に地方からの注文が入ってて
12本柄付けしなくてはいけなかったので
朝から工場に籠り奮闘!
昼過ぎにはなんとか12本柄付け終了したものの
梱包発送までの作業を済ませると
既に昼の13時を廻っていた(目も回る~♪)

お腹ペッコペコ
手は痛いわ腹は減ってるわ
フラッフラで慌てて食事し
ちょっと15分ほど休んで仕事に行くと
もう次の日に走る元気はありません(苦泣)

13日の朝も早く目覚め
しばし心の葛藤をするも
休む事も大事だべ!

早起きしたもんでゆっくり風呂に浸かったのだった。

で、今朝は土曜日
朝が遅いもんで(月~金は7時起きの弟、土日は8時起き)
6時過ぎてたけど45分のワークアウトを選び、いざ出陣!
6kmは走っているだろうな~~~と思った頃に自宅近くに着き
回り道しながら走るもさすがに疲れて43分半で終了
距離6.95km!最長記録です!って音声で誉められたよ(笑)

頑張る気になるね♪
また明日も少し多めに走るかな?