チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

7kmの限界

今朝は5時20分起き。
昨日は6時過ぎから走ったせいで45分ワークアウトでは
白々と朝が明け切ってて人がワラワラ活動し始めていたもんで
走るにはもっと人がいない時間が有難い。

って事で6時より前に走り始めたいと頑張って起きたのだ(笑)

昨日と同じコースで走っても7km走るのはなかなか難しい
少し大回りしたつもりだったがなんだか距離が足りない気がするな~

そう思いつつ自宅前で45分より前に着いた(44分でした)
昨日と同じくらい回り道したつもりだったが距離は6.85km
昨日より遅いわ、距離は短いわ
う~~~む・・・・・・・・近場では7km距離をとるのが難しい

単純に45分の中間地点をお知らせしてくれるので
そこから逆に戻っていけば7km走れるのだろうけれど
・・・・・・・・同じ道を戻って走るのはつまらない・・・・・・・・・・・
ぼちぼち遠出するべきか?!
しばし悩むのであった
そうかっつって大阪城まではかなりあるし(涙)
大きな道路通って走るのは排気ガスが気になるし

もうちょい考えてみよう


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しかしなんですな。
毎日走るって訳ではないが
走ることを前提に日々のスケジュールが埋まっている…。

2日走って1日休む
それが一応基本だが
とりあえず普段は軽く走って
土日のどちらかを長い距離走るってパターンに
変えて行こうかな?
かなり体力が付いてきたみたいだし
体質改善にもいいかもしれないな。

今年の目標は健康に過ごす事!
これで決まりだね。