チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

1月の総走行距離50km超える

昨日は走らない日にしました。

で、今朝また5時半過ぎから走りだし
30分のワークアウトで5分延長
5.91km走りました

これで総距離55.02kmらしい
よく走ったよなとか思うけど
マラソン1回分って42.195kmでしょ?

やっぱマラソンって大変なんだろうな
あまり考えないようにしよう(笑)
このまま走ってるとまなみちゃんに
フルマラソン走らされてしまいそうだ

あくまでも体質改善の一環として走ると言う事にしておこう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


年末走った距離を改めて調べてみると12.9km

ちゃんと書きとめておかないと記録が残らないから書いておこう(^^)/

ipodを付けて走り出してからはNIKE+に記録が残っているものの
その前走ってたのは無しってものなんだかへんだし。
キリがいいところでスロージョギングに切り替えるのも有りかな?

昨日放送のNHKあさイチ」で前頭葉の刺激にいいと
スロージョギングを紹介していたんですわ
物忘れ防止!ボケ防止!
年とともにいろいろ変わっていくものなのでしょうな

しばらくは早く走る事もやってみたいしね

だって今日走り終えたら

「お疲れさまでした1マイルの最高記録です」って言われビックリ
(音声が何か記録が出た時に男性の声に変わるのだ!
 普段の音声案内は女性の声に設定している)

しばらくハマるな(笑)