チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

60分は長いか短いか

土曜日60分ワークアウトを走ったのだが
土日60分が当たり前になっていたので
そろそろ90分をチョイスしてもいいかも?

いやいや・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず60分にしておいて
もう少し大丈夫と思えば延長すればいい、と。
18日土曜日は60分ワークアウトで9.01kmを1時間1分
もうちょっと走れそうだけれど
少し不安もあり残り10分で家の近所まで走って戻っていたもので
無理せず帰宅したのだった。

その土曜日は弟が伊勢に泊まりで出かけていたもんで
一人の時間を堪能。
久しぶりに夜更かししてケータイ大喜利を最後まで観れたのだ!
当然?のように次の日は5時に起きれず!!!
日曜日は走るの断念。

いや、ワタクシ早朝暗闇で走っているもんで
陽が昇ってから走るってまだ2度くらいしかないわ…
陽が昇ってから走るのも練習しておいた方がいいのかも?
・・・・・・・どうも人目がある中走るのが苦手。
どうなんだろう?
ぼちぼち近所だけを走って60分てのが飽きてきたところも有り
休みの日の昼間電車に乗って自宅から10km圏内に出かけ
走って戻ってくるのも有りなのかな?!
いろいろ模索し始めております(笑)

で、

ちょっとサボり癖が付いたのか?
月火と走らず流石に今日は走るかと思っていたら
4時半に目が覚めたのでコレは60分ワークアウト走れるな♪
と、9.32kmを1時間56秒!
60分のいつもとちょっと違うコースを走ったので新鮮だった!
まだまだ新しいコースが探せるのかなぁ?
もう少し足を延ばして大阪城まで?

いやあそこは人が多いから多分落ち着いて走れなさそうだ(涙)

60分て最初は長く感じたが調子のいい日は短い様な
休日遠足作戦も月1度くらいなら行けそうかも

そうだな
神戸から大阪まで震災後何処まで歩けるかやってたの思い出して
神戸から何処まで大阪に近く走れるか
やってみてもいいかも。

今日はここまで!
じゃ!またね♪