チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

くたびれた~~~(涙)※改訂版

4日から更新できなかった理由は様々ありますが

1.鶴橋の仕事が溜まっていたため
2.確定申告のため
3.10kmマラソン

その他にもいろいろありましたが
忙しかった~~~~!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃんたちの医療費控除の確定申告はできたんですが
変った注文や親父のお客さんやらいろいろあってかなり中断
結局自分と親父の分の確定申告はまで出来ぬまま
4日に走って以来走っていなかったもんで
8日に少しだけ走っておこうと30分ワークアウト
5.11kmを32分で。
調子は悪くは無いが兎に角準備だけはしておかねばと
9日には荷造り終了、
10日朝10時には梅田に到着しておかねばと思っていたのが
洗濯物を干したりしている間にギリギリ
出発4分前に梅田到着!!!
サンダーバードに乗ったのは2分前!肝冷やしましたわ(涙)

日本海はカニが旬だったのですな
カニ三昧で酒が進む・・・・・・・
二日酔いでは無かったが走りに不安が!!!(汗)
昼からは雪だとの天気予報で心配でしたが
11時からの10kmって1時間で走れるもんだから
天候の崩れも無いまま無事終了。
公式タイム58分54秒
10km女子579人中180位
1時間切れたのが嬉しかったのですが
レース後、10kmマラソンにもかかわらず
給水ポイントが4か所あって
そのどれもに手を付けてしまったため
かなりの時間ロスだった事が判明!!!

そうやね~~~(涙)
普段10km走っても給水なんかしなくても走れてたんだから
取らなくってよかったんやね(笑)
なんか欲張ってしまったか?!
まぁ今までになくかなりスピードが出て走ったもんで
普段使わぬ筋肉が!!!
下り坂であんなにスピード出るとは!!!
またいろいろトレーニング考えないとなと終了後思ったちゅうのは

また走るってことですな(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一緒に参加したまなみちゃんとその友人ふっちーは
フルマラソン
なんとふっちーは昔トライアスロンの選手だったようで
久しぶりに走るとはいえかなり凄い人だったんですな
トライアスロンにもピンキリがあるらしいのですが
鉄人レースといわれる凄くキツイレースに参加していたそうな。
今回マラソンは途中からみぞれから雪に
4時間半くらいでふっちーがゴール
5時間ちょいでまなみちゃん
ワタクシ総湯という大きな銭湯でひとっ風呂浴びて
缶ビール(350ml)を呑んでたら寝ちゃってて
ふっちーが戻ってきた声で目覚める始末
ううう、お疲れの中締め出し喰らわせた様で申し訳ない
ふっちーを風呂に送り出した後
まなみちゃんを迎えに行くと
トボトボ戻ってきた途中出くわしたのだった
寒い中偉かったね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


レース後落ち着いたところでもれなく貰える牡蠣をゲット
殻付き牡蠣を6個もらい会場で焼いて食べられるんですな
牡蠣鍋と言う名の牡蠣入りみそ汁とともに食べたのですが
しかし・・・・・・・・如何せん強風と雪の中
旨かったが寒かったのだった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


筋肉痛だなんだとありましたが
次の朝にはもう和倉から戻り
2時到着後ワタクシ鶴橋でお仕事してました。
あああ!
まだ終わっていない確定申告や如何に?!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


14日にはなんとか確定申告書類は出来たんですが
もうフラッフラ(涙)
仕事も夕方まであるし最終日15日に行こうと仕切り直し
いざ行ってみると親父の確定申告は所得税が戻ってくるので
相続なんですな(汗)
いろいろまた手続きが居るそうで
しかも鍛冶屋をワタクシが引き継ぐ事になり
青色申告の引き継ぎもやらねばならんそうで
税務署で少々お時間かかりました(汗)
その足で鶴橋の仕事先のおばちゃんの確定申告にGO~!
東住吉の税務署まで自転車で走りましたよ(涙)
ホント偉かったよワタクシ。
誰も誉めないから自分で誉めてあげますワン(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で、昨日久しぶりに早朝30分ワークアウト
4.76kmを30分52秒。
ちょっと速く走ってみる練習もやってみようかなぁ…
とにかく
4月にまなみちゃんとふっちーでトレイルランすることになり
まずは生駒山に走りに行くことになったんで御座います。
人間進化していくもんなんでしょうかね?
ただのエコランニングからもう少し欲が出てきましたね。
ホント
とにかく、くたびれました(涙)
今日も仕事だ!
じゃ!またね