チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

続・忙しかった~~~~!

ホンマ忙しすぎてグッタリしておりました(汗)

とりあえずここんトコどんだけ走ったかだけ
書くことにします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


18日日曜日
60分ワークアウトで10.86kmを1時間9分
ついで20日火曜日
30分ワークアウトで5.19kmを30分40秒
なかなか早く走れるようになったなと実感。
(大して早くないんですがワタクシ的に)
22日木曜日
30分ワークアウトで6.99kmを41分30秒
コツコツながら少し早く走れるようになってきたかも???

で今日25日日曜日
今日はとりあえずどこまで走れるんだろう?
ちょっと長く走ってみようかと90分ワークアウトにチャレンジ!
13.86kmを1時間27分42秒・・・・・・・・・・・

心肺は何ともないんですが
足がやっぱり途中から動かなくなるもんですな
10kmくらいまでは前回より大丈夫な感じだったのですが
未知の距離を走るとこうなるのは判っていたので
いい勉強になったかな?
長く走る事に慣れることが必要なんですな

ホントどれだけ走ったかが
自分の自信になるって事を実感。

生まれて初めて
自分自身を心から信頼できる一つの糧になったというか

走る事って確かな自信を持てる
いいアイテムなんだと知りました。

先日18日
みよちゃんと逢う機会があり
長く逢わないと話したい内容がお互いに溜まっていて
8時間ほどあっちこっちブラブラしながら絶えず話したのですが
話し足りずまた次回逢うまでには
また次の話したい内容が蓄積されているのかと思うのでありますが
かなり充実した内容になるかと思われます。

話した内容をいろいろ書きたいんですが
マジでくたびれ果てており
また次回書けるんだかどうだか(涙)

母校の話などワタクシが考えていた事より
もっともなご意見も伺ったもんで
書かんといかんのですわ
もうちょい待っててね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


20日に親父のお墓への骨納めを終えました。
これまた忙しすぎて骨納めの最中まで
分骨するための小袋を手縫いしていた!!!
(墓場でラブリーソーイングしていたんッス…)
なんか訳わからん事態になっておりましたが無事終了

フラッフラでしたホンマ。

鶴橋の仕事先でのイタチ騒動やら
アレコレ充実のラインナップだったんですが
書く元気がない・・・・・・・・・・

何よりお気に入りの陶芸家さんに久々逢えたことも
書きたい気持ちでいっぱいなんですが
今日はここまでで!
よろしく

ええ、だって!!!

足痛いんだもん!
またね(^^)/