チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「辛いね」「うん」

ここんトコ身体の調子も
精神的な状況も良くなくて
周りの状況もあまりよくないし
ローテンションな毎日を過ごしていたのですが
ここ数日上向きになってきたところ
驚きのメールが入ってきて
頭の中が真っ白に。

同級生の息子さんが亡くなったとの訃報。

慌ててみよちゃんにメールを転送
直後に驚いたみよちゃんから直接電話がかかり
6日のお葬式に二人で出かけることになった。

大阪に転勤して来るとは聞いていたものの
近況はまったく知らず
フェイスブックしているらしいとは聞いていたが
フェイスブックはワタクシしてないし(涙)
みれらないよ~~~ん!!!
ってこんなん言ってたら
また兄からフェイスブックしろしろ攻撃がやってくるやも…(汗)
フェイスブックの話はもうここまで。

とにかく訃報を知らせてくれたあっきー夫婦からの情報で
この4月に高校入学も決まっていたという長男坊が
白血病で亡くなった事を教えてもらったのだった。

息子3人で男の子ばっかり
女の子の生まれる方法を教えてくれと
同窓会で話していたジョニーが
まぁこんな大変なことになってたとは知らなかったとはいえ
なんだな・・・・・・・・・・・・・人生ってホントどうなっているんだろう
みよちゃんと電話で話しながら二人して涙ぐんでた。

あっきー夫婦からの情報をみよちゃんに転送して送ると

「辛いね」と一言メール

ワタクシも

「うん」と送るのがいっぱいいっぱい。

ホント辛いね。